株式会社 プロリンクス 技術サポート

SUPPORT
技術サポート

弊社はお客様に安心して取り扱い製品をご使用いただけるように、ご購入前後に多様な技術サポートプランをご用意いたしております。
経験豊富なスタッフを揃え、お客様のご要望に対して万全のサポート体制で迅速にご対応できるよう努めて参ります。

製品導入前のサポート

  • ご希望のアプリケーションに最適な製品・仕様をご提案します。
  • 仕様書では分かりづらいスペックや製品の仕組みを丁寧にご説明します。
  • 実機やソフトウェアを使用したデモを行い、導入前に製品価値をお伝えします。

製品導入後のサポート

  • ご使用上の疑問に迅速に回答します。
  • トレーニングやセミナーなどを実施し、導入後のご利用をサポートします。
  • 量産採用時はお客様と協議の上、外観検査や動作検査、機能検査等、納品前品質検査を実施します。
  • 製品のバージョンアップなどの新しい情報を常にご提供します。
  • ウェブサイトなどを介して有益な情報を継続的にご紹介します。

品質管理

  • 量産採用に耐えられる品質の確保と向上に日々努めます。
  • お客様の歩留まり向上とコスト削減に協力します。
  • お客様、サプライヤーの双方と調整して、量産納期に対応できる安定した定期納品を実現します。
  • トーレーサビリティの確保に努めます。
  • 定期的な社内・社外の教育を通して、社員の技術スキルの向上に日々努めます。

不具合対応

  • 不具合を未然に防げるよう、日々、サプライヤーと協力しながら品質向上に努めます。
  • 万が一、出荷後に不具合が発生した場合、交換、修理、原因解析、再発防止等に努めます。

校正サービス

  • サプライヤーと協力して製品のメンテナンス作業を行い、常に安定した駆動をご提供します。
  • 必要に応じてお客様へ校正時期をお知らせして、校正漏れ防止に努めます。

環境負荷物質の管理

  • 海外サプライヤーと共に、環境負荷物質の管理に積極的に努めます。
  • 環境負荷物質の流出防止のため、ご依頼いただく文書の作成・提出を行います。

海外メーカーとの橋渡し

  • 海外サプライヤーが来日した際、お客様訪問やセミナーなどを実施します。
  • 営業と技術が協力し、お客様と海外サプライヤーのコミュニケーションをサポートします。
  • 第二者監査に積極的に対応いたします。
  • ご提供する資料の日本語化を率先して行い、お客様皆様が使用しやすい環境構築に努めます。